
(--------)


ブログお引っ越しのお知らせ!

(2013-11-05)
こんにちは!めんぼうです。
めんぼうというHNでブログを書くのは今日が最後です

マインドブロックバスターについて熱く語って数日後、
どういうわけだか今私……

めっちゃだんなさんラブ

な女に変身してしまいましたwww

というわけで、新ブログ
「ゆるゆるマイペース☆新・良妻賢母実践日記!」をアメブロにて更新していきまーす

ノリで金玉ファミリーに入り、それつながりなのかwおちんさんとご縁があり、
色々なお勉強を数年してきましたが、
こちらのブログは今後更新の予定はありません。
今までお読み頂いて、本当にありがとうございました!

引き続き、波長が合うな~という方は、新ブログでもよろしくお願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めんぼう

Author:めんぼう
楽しく楽ちんに生きて行くにはどうすればいいかを研究している、一児の母です。
マインドブロックバスターにおれはなる!
ゲーム・漫画・コーヒー・猫・服が大好き!なインドア人間です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

悠久のサイクルの中で

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
