スポンサーサイト

(--------)


どうしてもボタンが押せない

(2013-10-21)
マインドブロックバスターになる事は、何故だかセッションを申し込んだその日に決めた。
でもでも、私のブロック「人が怖い」
なんていうか、生身の初対面の人に会うのがめっちゃ怖い
仕事は接客業のくせにwそれとは違うんだなあ~

なので、とりあえず会わなくて済むメールセッションを受けさせて頂きました
そのマインドブロックバスターさんは、ほんとに、とっても!!誠実で素敵な人です。
絶対に優しい人です。
でも対面セッションは怖い→そうだ、自分で解除できるようになればいいんだ→
結局、生身の人間に会わないといけないっ

で、子連れで近県で、ものすご~っく私と共通点のある方の養成講座を発見
でもでも、その方の顔写真を見ちゃうと、やっぱり怖くて申し込みボタンが押せません

う~んう~ん、困ったなあ。
………


よし!ブロック解除して下さった方に、次は対面セッションを申し込んでみようかな?!

ってとこまで、さっきブログ書いた後にきました~やほーい!
とりあえず、一歩前進かも。
もちろんまだ色々言いわけして申し込んでないんだけど、お会いする事は決めたぞっwww

考えたらドッキドキです!

あ、あと、初めに出会ったMBBさんにデブロックも解除してもらえばいいんでしょうが、
メニューにないし何度もメールするの悪いなあとか思っちゃう。
ので、違うメールセッションに申し込んでみました。
ええ、へたれです、とーっても!
文章をなるべく明るくしているのは、完全にはったりですwww

しかし、こういう人ってきっと沢山いるような気がするんです!
なので、私がMBBになった暁に、最初はこんなんだったんだよ~
ってお客様に安心してもらうため、記しておこうと思います♪
自分の中では、まだまだ少ない地元でMBBがいっぱい生まれるといいなあ!
って思っています。もちろんその中に私も入ってて、楽しく活動してる♪
そのビジョンは描けるのだけど、焦らず一歩づつですね
しかし皆アメブロでセッション案内してるから、そういう決まりなのかな~
するとこのブログもお引っ越しなのかな?
考えるとわくわくしますっ


こうやって書くことで、こういうブロックあるなって気づくだけで、何かが進んでいます

あ、ちなみに、ブロック解除効果は確実に出てますよ~!
今日もお父ちゃんが、アンタだれ?生まれ変わった?状態で楽しい一日でしたwww
怖くて何にも言い返せなかった私が、
「ちょっと失礼よ!謝りなさいよ!」って父に頭を下げさせました。
してやったり!ついでにお父さん、大好きさ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めんぼう

Author:めんぼう
楽しく楽ちんに生きて行くにはどうすればいいかを研究している、一児の母です。
マインドブロックバスターにおれはなる!
ゲーム・漫画・コーヒー・猫・服が大好き!なインドア人間です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

悠久のサイクルの中で

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
