スポンサーサイト

(--------)


エネルギー大爆発!

(2013-10-19)
マインドブロックバスターで、自己肯定を阻むブロックを書き変えてもらってから、
何かが降臨しています…というか正確には、メールを申し込んだ直後から。
急げ急げ!波に乗るんだあ~~!ってハイヤーさんが急かしているに違いない♪
今までの私だったら、まずヒーリングセッションを受けるという選択肢がなかったんですが、
「人に助けてもらう」ことを自分に許して実践してたからか、すんなりえいっ☆
と申し込めました

書き変えてもらうまでは、おっきくて素敵なマイホームが欲しいだとか、
クローゼットいっぱいの衣装がとっかえひっかえ欲しいだとか、
もういっそ離婚して理想の彼氏を召喚してやる!とか欲望大満載だったのですがwww
いや、別に叶ってもいいんだけどほんと今はそれはどうでもいいというか、
「本当はこれ憧れるなあ…でも私には無理…」
って思ってた事を、やっちゃおう♪できるし☆
って思えるのです!

で、とにかく欲望の赴くままにネサフして、めっちゃ寝不足で、
今日は母の法事でした。
朝からグロッキーだったのですが、法事後もめっちゃ自己中にネサフしました。
止まらないんだもんー!
で、私のした家事は今日は洗濯物干しと、ちょろっとプチ料理つくっただけ。
後はほっといたら、家族がやってくれたんです~♪頼んでないのに~♪
これは宇宙のサポートが入ってるんだな~と感じました
ほんとありがたいっす!

家族へのブロックなども書き変えしてもらってる最中ですが、筋肉反射テストではすでに改善されてる♪
今までずっと「父が怖い」と思っていて言いたいことがなかなか言えなかったのですが、
今朝から色々とずばずば言ってますw
でも別に怒られないし、怖くないんです!
逆に、「わしはあんたに気を使いすぎて色々すり減ってる…」
とか言われましたwww立場逆転ですが、これからも感謝しながらお姫様でいようかと思いますwww
でもその代わり、倍返しどころじゃない親孝行してやるからなー!!!
なんて思ってます。
申し込むまでめっちゃ憎んでたのに

で、申し込んだMBBさんに他にも色々とお願いしたい事があったんですが、
なんせ先月は残高10円女。
そんなにホイホイ出せません…w
(ホントは出した分、他の方法で帰ってくるんだけど、信用しきれてない額はまだブロックがあります
セッションメールの書き変え内容があまりにも面白かったので、
養成講座はまだ受けていないのですが、ちょっと昨日の夜からなんちゃってMMBやってみてましたw

家族の因縁と不幸連鎖の元はどこからかなあ…とぼんやり考えてたら、
法事の会場でお葬式をやってました。
そこのご家族の名字が、祖母の旧姓。
あっ、そうか!ってピンと来て、(色々複雑な生い立ちです)
お坊さんや皆が真剣にお経を唱えている間、私はなんちゃってMBBで潜在意識を書き変えました。
他にも色々、個人的な悩みをいくつか書き変えました。
母の命日にMBBに出会って、法事の日になんちゃってセルフ解除をやってるなんて…母ちゃんありがとうw

色々イメージは出て来たんですが、参考に♪

悩みのイメージ:暗い沼に緑のニョロニョロとゲッソーが一匹うようよしている
解決イメージ:クリアな海の中が花畑になってて、ゲッソーがプクプクになってる

悩みのイメージ:アメリカンドッグ
解決イメージ:フランクフルト
↑これは、デブロック解除(私は理想の体型になってもいい)のイメージですwそのまんまwww

まあ、ほんとド素人の妄想なんです、ただの。
でも筋肉反射テストではブロックとれているので、いいんじゃない?
と思ってます!
現実に結果が現れなかったら、セッション頼みますしねw
ていうか、私も一番いい環境とタイミングでMBBになりますうへへ!
決めたら、叶うんですよ♪♪♪

この記事を読んで、うわあ、たまらなくワクワクする!
やってみたい!でも残高が10円だ!
とりあえずやってみるか!ていうか気づいたらやってる!
という方に届くといいなあと思い、ブログを書きましたwww
楽しい事、豊かなことはどんどんシェアして皆幸せになっちゃいましょー

あっ!あと、先ほど発見したこちらの記事もペタリんこしておきますね!
残高10円でも受けれますよ!wwwww
出会いに感謝です♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めんぼう

Author:めんぼう
楽しく楽ちんに生きて行くにはどうすればいいかを研究している、一児の母です。
マインドブロックバスターにおれはなる!
ゲーム・漫画・コーヒー・猫・服が大好き!なインドア人間です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

悠久のサイクルの中で

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
